電車~   

おはー!
ピピだよ。

この前久しぶりに電車に乗ったんだ~。
いつものかばんに入るのはいいんだけど、ふた閉められちゃうのはちょっとむかつくけど。
ささみ巻きガムがあるうちはしょーがない、がまんしてやる。

行った先は2駅先のひばりが丘パルコの中にある「ペットフォレスト」ってとこ。

雨降りの時に着るやつ買いに来たんだって。
赤いの買ってもらった~♪でもあんまり着心地よさそうじゃないけどね・・。
おやつもおいしそーなのがいっぱーーーい!
じゅんこままはでっかい「豚のひづめ」握り締めてまよってたみたいだけど
やめたみたい。ピピはそれでもよかったんだけどな。
でも他にいろいろ買ってもらったからまあいっか。今度買ってね。

あとここには売り物のわんちゃん猫ちゃんがいて、なんだかかわいそうだった。
あんなちっちゃなとこに入れられて、ピピに向かって「遊んでよー」ってわんわん言ってたんだ。
その中でひときわ大きいマルチーズがいたんだ。
お誕生日を聞いてびっくり、なんとピピと変わらないの。
ていうことは8ヶ月だ。う~ん。。。。。
じっと見ていたらお店のおにいさんが、そのマルチーズをお外に出してくれたんだ。
大きさもピピとおんなじくらいだったから、すぐお友達になれたよ!
ちょっとだけ遊んであげたんだ~♪そのマルちゃんもすごく楽しそうだったよ。
おにいさんが言うには、そのマルちゃんは他のわんこと遊ぶのは
これが生まれて初めてなんだって。
えー!信じられない!ピピは毎日お散歩でいろんなお友達と遊んでるのに。
マルちゃんかわいそう。。。。
はやく誰かの家に行けるといいなと、思いました。


で、外出てからじゅんこママが外で食べるとこがあるマックを発見!
わんこだいじょうぶですよって書いてあったので、一緒におやつ食べたんだ~。
ピピもドッグカフェデビューです!(マックだけどw)
b0017323_14173869.jpg
ちゃんとおりこうにできたよ。



帰るのにまた電車はちょっとやだけど、また行こうね!

[PR]

by june_0623 | 2008-05-29 14:21 | ピピのひとりごと

<< お祝い 緊張した? >>