人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取引転じて・・・   

ありんこクエストをやっていたら、ままから連絡
「あっちゃんと連絡とれる?」
聞くと、ラマネットでの取引で21:00に約束していたらしいのだが22:00になっても
来ていないとのこと。慌ててラマネットのレア板を見てみると、あった!
間違って仕事の日に指定しちゃったのかなぁ、一応メール入れておくか。
いや、とりあえず電話してみよう、急に出かけることになったかもだし。
トゥルルルルルルルルル・・・「もしもし」
でた!
「あっちゃん、取引!」
「あっっ!!」

ログインする間、ICQで取引相手に連絡を取ってみる。
ほどなくお返事がきて、少し時間をくれれば会ってくれるとのこと。
よかった~。結局会えたのは22:30ごろで、取引は無事終了。
あっちゃんのMAF青盾以外にもいっぱい募集していたので聞いてみると、
オセアニアの貿易商の方でした。
オーストラリアの唯一のシャードだけど、すごい過疎が進んでいて
DOOMもたまに1人とかあるそうなw多くても10人くらいしか集まらなくて
みんなで包帯巻きあってがんばってるんだそうな。
その話をきくと、むくむくと好奇心が・・・・。
よし、あっちゃんオセアニア行くよ!!
速攻新キャラを作って、なぜかネクロマンサークエストなんぞをやって、
オセアニアに降り立った。
1銀に行ってみる。。。。。
人いませんが?たしか25:00くらいのはずなんですが、Tなのに10人ほど。
拾い物しようと思っても、ゴミ落ちてません><
さあ、どうする?!

by june_0623 | 2004-10-29 14:18 | UO日記

<< はっ! 運命の人♪ >>