人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和文化祭♪   

ままに文化祭はじまるよ~と言われて、初めていってきました。文化祭。
とりあえずライキューム行けばいいのかな?といくと、黒山のひとだかリ。
各会場のRBをもらって、開会式にならぶと、
大和文化祭♪_b0017323_8425779.jpg
そろもん発見。EQ撃たないのかな。。。
この日は新潟で地震があって、スタッフにも地震の影響でこれなくなった人がいるらしい。
よりにもよって、なんでこの日なんだろうね。今まで一生懸命がんばって準備してきて
くやしいだろうに。。。。
こういうとこにつきものの、妨害や、やじのなかで開会式は進みます。
ほんとうざいよね、厨。

大和文化祭♪_b0017323_8482198.jpg
ブリ観のTAOさんや

大和文化祭♪_b0017323_8494072.jpg
カフェブレーメンのセラフィーナさんもいるね
あっちゃんとままもいるはずだが、発見できずw













で、さっそくままおすすめの「ルーンパニック」へ!
なんでも、家のなかに点在しているルーンにリコって家4件回るんだとか。
会場に行くと、もうはじまっていて早速れっつごー。
うわー、何回やっても最初のとことにもどるぅ><
するとままが、ルールの本もらわないとゴールできないよーと教えてくれて
慌てて本をもらう。すると、リコールするだけじゃなくて本も見つけてそれに載っている
クイズにも答えなきゃならないそーな。なかなか手が込んでいます。
それにしても、目がまわるまわる、最後には頭がボーっとしてきて今どこの家にいるのか
分からなくなる始末><
そんなもんだから、写真撮る準備してたのに1時間半あまり一枚も写真とれませんでした。
やっと最後のクイズの答えをいうところまでたどりつくと、あっちゃんからメッセが。
ゴールしたらしい!む!まけた!
やっとわたしもゴール♪
景品つきだーーー!わくわく♪

大和文化祭♪_b0017323_916439.jpg
斧でがつーーーんと箱をわると。。。。
バスケットダーーーーー!!
あたりだーーー、そうです。がんばったかいがありました。
普通はランタンだけだそうな。

大和文化祭♪_b0017323_9193436.jpg
スタッフの人たちへの感謝もこめて記念撮影♪
このあと他の会場にも行ってみるが、ほとんど終わってて、だめでしたーw
でもすごく楽しかったからおっけw










ルーンパニックに誘ってくれたままはというと、途中めまいがして棄権したそうな><
たしかに結構しんどいけど、来年もあったら行こうね!

by june_0623 | 2004-10-26 09:30 | UO日記

<< 運命の人♪ 鉱石エレ大会da! >>