人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金黒かか!!!   

ダルルニ消費大会の流れで(流れなのか?)なんだか廃人とまったり
誠実のさいころ神殿奥で、(ウイスプ奥とも言うのかな?)タイタン&さいころ狩り。
するとしばしば奥から死んじゃった人が逃げてくるのです。
きっと黒閣下やってるんだねぇ。うちらがはいると迷惑だからやめとこね~、なんて
言ってたら、その人たちは廃人の知り合いだったらしくなんだか一緒に黒閣下パラゴン
やるはめに><わたしデーモン特攻持ってな・・・あるし!
とりあえず特攻してみる。無理!!無理無理!!
なんぼがんばっても2発で逝けます。足速いです。85とか食らいます。
レジGMなのにパラかかります。扇動かかりません。
もうみんな死んで死んで、ルートされまくって、ぼろぼろになって、そうこうしてるうちに
だんだん仲間が増えて、あるふくん召喚してw廃人は弓メイジにわたしは書写メイジに
きゃらかえたりなんかして、EFたきまくったりEVやらなんやらぼんぼんたいて、
あっち行ったりこっち行ったり、一発くらうごとに外にでて、
何時間やってたんだ?1時間以上はやってたな。
とにかく壮絶だった。DOOMパパの比じゃないわ。
で、やっと倒した!みんなの第一声。「やったー!」じゃなくて。
「わたしのかばん、知りませんか~!」www
みなさんルートされまくりで、黒閣下の死体は戦利品よりルート品の方が多かったとか?!
いや~それにしても、パラゴン最高!!
今度はみんなパーティーして行きたいなぁ。
ひさびさにスリルど満点でした~♪

なんか取れたかって?とれないよ、んなもん。
あ、でもこの戦いのちょっと前に通りすがりの人に白熊マスクもらった♪
UO引退するんだって・・・。ちょっと悲しかった><

by june_0623 | 2004-10-04 21:37 | UO日記

<< 地震だぁ 沼どら >>