人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼どら   

ルナバンクでたまったダルルニたたいてたら、うのさんとばったり。
なんか戦士のスキルを改造中だとかで、わたしの家でお話してるうちに
じゃあ沼ドラとりにいこうということになり・・・・沼のルーンがなかったので
トリゲートから行こう!って行ってはぐれて。。。。会えなくて
ルナにもどってやり直して。。。すぐ沼ドラ発見♪
怒らせて怒らせて怒らせて怒らせて、テイムして失敗して、
怒らせて怒らせて怒らせて怒らせて、テイムして失敗して、
怒らせて怒らせて怒らせて怒らせて、テイムして失敗して、
怒らせて怒らせて怒らせて怒らせて、テイムして失敗して、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
出来なああああああい!
こりゃリテイムかもしれないってことで、別な個体探しへ。
で、紫のとか茶色いのとかに追い掛け回され、IRCでもすったもんだして、
ちょっとしたイベント状態に。
するとIRCであるふくんが見かねて声掛けてくれた。
「誠実がいいよ」と。
連れて行ってもらって、1分で終了。。。。。
それまでの時間はなんだったんでしょうか?!
相変わらず、いろんなことへたくそなわたしでした。

ちゃんちゃん。

by june_0623 | 2004-10-03 23:16 | UO日記

<< 金黒かか!!! 書写 >>