人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シテデルで・・・   

またGM呼びました。。。
シテデルで・・・_b0017323_19242064.jpg


だって入ってみたらラグるほどの忍者の数で
とうていカイトできるほどの数ではなく、あっさり全滅。。。
どうやら前に入った人たちが、わんさか沸かせてたらしい。
しばらく待っても死体が出てこないのでGMにご遺体を出してもらいました。
最初からあれだけ沸いてるって分かってたらもうちょっと落ち着いてできたかもとか
思ったけど、まあ無理だろうな・・・。
必死で忍者かわしてたら出会い頭でボスにばったり!
いきなり弓で60ダメ2発もらいしぼん。。。

そしてLadyおち。。。

by june_0623 | 2006-02-03 19:29 | UO日記

<< 楽しいんだか何だか… これやばい >>