人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOOM   

ML以来、一回も行ってなかったよ。
なおちゃんのブログに触発され、最近とんと暇してるSS戦士をこもらせようかなぁと。
あーちゃのスキルも落ち着いたしね。
なんかボスとか凶悪になってるらしいとか聞いてたけど。
せっかくだからままとアルフくんも一緒に行ってみた。
夜9時台だったからか、人もそこそこいてラグも健在でした。
なんだかわたしは、うらしま状態で。。。
3番ってデーモン特攻でいいんだっけか?
パパのBOよりリッチの一撃で死にかけたり。。。
なんだかなぁ状態で3,4週したかな?
これからはちょくちょくたたいてみます。
こんなんじゃあAFはなかなか出なさそうだけどねw

by june_0623 | 2006-01-13 16:13 | UO日記

<< にんでんどーDS あこがれの・・・ >>