人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんのUOストーリー   

あっちゃんのキャラもクリプレがもらえているかどうか確認に
あっちゃんキャラでログインして、ついでにツリーでも飾ろうかと思って
ひさしぶりに家へいきました。
そこには故ロナウドの墓碑があり、一冊の本がありました。
あっちゃんのUOストーリー_b0017323_171546100.jpg


あっちゃんのUOストーリー_b0017323_17171470.jpg


あっちゃんのUOストーリー_b0017323_171816100.jpg


あっちゃんのUOストーリー_b0017323_1719797.jpg


あっちゃんのUOストーリー_b0017323_172047.jpg


超無断掲載ですw
まだ家族の紹介がこのあと続きます。
ロナウド生誕から1年の日にAFがとれたってくだりは、ちょっとぐっときたねw

で、このときにはちょっとしたことがありまして。。
reoで家に戻ろうと「atsuko」のルーンでリコールすると、なんと以前住んでいた
土地に飛びました。
まあ、こういうこともあるなと他のルーンブックを探しても、それらしい名前のものが
ありません。うーん。でも普通自分の家のルーンがないってことはないよねぇ。。
そしてふと目に付いた「unnamed rune」。
帰れました!!
あっちゃんてば!

by june_0623 | 2005-12-17 17:11 | UO日記

<< 愕然 クリスマスだ♪ >>