人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび雨・・・   

昨日、あの大雨の中ゴルフにいってきました。
2週連続は初めてだったけど、やっぱり先週買った13番ウッドを試したかったしね。
結果は・・Good!!
苦手なロングアイアンを強力にカバーしてくれました♪
ぶっつけ本番で打った自分の球筋をみて「おおおおおお~」とか声でちゃいました。
傍からみたらとってもアホな光景です・・・。
これでアイアンがもうちっとどうにかなればなぁ・・・><

おまけに「水切りショット」でバーディーという経験もしました。
短めのパー5でグリーンすぐ手前に池。
2打で池の手前まで打って、次は苦手なアイアンを使わなければなりません。
心の中で念じながら、サンドウエッジをにぎりしめ・・・。
そこで意地悪なだんなの一言。
「グリーンに入ったら俺が1000円、池ポチャしたらわたしが1000円ね!」
ゴルフというのは、道具よりスイングより、こういう心理的なものが一番影響するんです。。。
そして、ええい!とスイング。
あっ><わたしお得意のトップがでてしまった( p_q)エ-ン
低空飛行のボールはまっしぐらに池へ。
すると!ボールは水面を一回はねて、グリーンへ一直線!!
調子付いたせいか、3mのロングパットも成功♪
だんなも呆然w
ゴルフを始めて一番うれしかった瞬間でした!
わたしにとって、気候とスコアは関係ないと判明しましたw

でもまだ100は切れない・・・・・・(orz




えっと、このブログはUO日記です。決してゴルフ日記じゃあありませんよ、念のため。
UOもちゃんと毎日やってます♪

by june_0623 | 2005-06-23 22:11 | ゴルフ

<< 燃え尽き症候群?! うきうき♪ >>