パラゴン!!   

いやぁ、たたいてきましたよ、パラゴン。
最初は謙譲のアンデッドの墓場。
廃人、よっちゃん、UNOさんで、わたしはテイマー。
しかし到着するなり、瞬殺><なんで死んだのかワカリマセンよ、もう。
走るとついてくるそうで、でも走らなくても来ます!足速くてインビジ間に合いません!
テイマーはばりばり幸運なので、FCついてません!
そうこうしてるうちに、あるふくん合流したのですが、イルではありえないようなラグと混雑なので、あるふくんに偵察してもらって今度はワイバーンとかLLとかマミーが沸くキャンプへ。
あっちゃんとあやねもそこで合流。
そこは穴場だったようで、わたしたちだけでまったりと狩ることができました。
ふとそこでかばんを見ると・・・MAFげっつ!「Orcish Visage」緑のオークヘルムね。。。
うーん、微妙><
でもでも、なんとなくそこはかとなく漂うまったり感。。。。
パラゴンてこんなにまったりなのか?違うだろ!ってことで武勇のリッチの川へ。。。
沸き少ないな。。。するといつのまにやら姿を消していたあるふくんからのメッセ。
「熱いよ!デストロイヤーが熱い!」背筋がぞくっとしました。
なんであんなとこに一人でいってるんだ??
最初は死んじゃったあるふくんの蘇生に一人で廃人が特攻!
さすがギルマス!(こういうときだけぎるますっぽい)無事あるふくん救出して、
いざ我らもエクソダスへ!!!
行けるのか?逝けるのか??
廃人に入るまでの説明を受け、いざもんすてんこ盛りの城へ!!
あっ!わたしのwwが勝手に戦ってるうううこっち来てーーーああああ死んだ><
もう!だからテイマーってめんどくさい!てな感じでもたもたと内部へ。
で、いきなりパラゴンデストロイヤー!なんでタゲわたし?!と思う間もなくちぼーーん><
わたしの死によってみんなばらばらになっちゃって、次々と死亡><ああ廃人も!
と、そこであるふにいさん登場。かっこよすぎるぞ?!
あふるくんのおかげで全員復活し、それからはもう楽勝です。まったりです。
わたしたちってどうしてこうまったりしちゃうんでしょうか。。。
と、そこで2個目のMAFげっつ!「Arctic Death Dealer」氷のwar maceでした。
これはメイサーキャラがいるからちょっとうれしかった♪
まあそれにしてもパラゴンやばいわ。。。これからは一人でイル行くのはきをつけなきゃあ。
で、GHに戻って戦利品みせびらかし大会!
廃人に緑オークヘルムあげたら、パラゴンBOXもらっちゃいました!
(本当は箱が欲しかったのはないしょね)
でも、楽しかったなぁ、緊張感のある集団戦てやっぱり楽しいね!次はトレハンだ!

b0017323_2041444.jpg
あっちゃん飾り馬をゲットしたが、家にはどうも置く場所がなく一時預かりの図。
[PR]

by june_0623 | 2004-09-17 20:44 | UO日記

<< スキル上げって・・・ 病院ですよ >>