人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎさん!   

昨日久しぶりに、廃人と氷うさぎいってきましたー。
あれのなにが大変かというと、あの「速さ」と「ちいささ」!
廃人は出たとたん、しっかりタゲとってばんばんたたいていますが
テイマーじゅんこは。。。。最後までメアお休みさせてることもしばしば。。。
そ、そうね、この前に黒閣下もいってメアちゃん疲れてるからねっ!休憩したいってさ!
わたしにとっては、バー出すのに必死できぃぃぃぃぃってなりっぱなし。
血エレのほうがずっとらくちんですよ!!
あまりに気合が入りすぎて、たまにバーをひっぱれると、PCの画面外まで
シュパーーーっとだしちゃったりして。。。。
百人一首かいっ><
そんなにがんばったのに、戦利品はたいしたことなかったなぁ。
やっぱ血エレのほうがいいな。。。。
緑のトゲ500本どうしよう><
欲しい人あげるよ~~♪

by june_0623 | 2004-09-14 20:04 | UO日記

<< 病院ですよ あっちゃんの誕生日 >>