人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活   

どうも最近PCの調子が悪い。
グラフィックのきれいなゲームとかやったりすると、うぉぉぉぉぉんとか鳴り出す。
苦しそうだな。。。
DOOMパパとかでも鳴り出したから、さすがにやばいぞと思い、
みんなに色々と聞いてみた。
なんか以前にわたしのはグラフィックカードがあまり良くないとか言われたな。
んで、かえでくんが色々レクチャーしてくれて、メモリーも増やしたほうがいいとか。
で、どこにつけるんだ?それ。
どうやらPCの中身見なくちゃいけないらしい。う~ん。
壊れたらどうしようと、考えること数日。
ようやく決心して、後ろのコードとか引っこ抜いて、と。
ぎゃぁぁぁぁ、ほこりだらけです><とりあえず掃除だ!
掃除機やら、エアスプレーやら綿棒やら持ち出してしばし掃除。
で、メモリーとかを差し込むとこも発見。おし!メモリーつけられるね♪
今度買ってこようかな。
で、PC起動!!
えと、、、、静かです。。。。
なにをやっても静かです。。。。。。

PC調子悪いのはグラフィックカードじゃなくてほこりですから~~!残念!!
掃除はきちんとしましょう!斬り!!

情けない><

by june_0623 | 2005-01-29 20:18 | りある日記

<< 野次馬 二女 >>