人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・マザー   

最近母とはもっぱら携帯メールで連絡をとりあっています。
で、今日きたメールに顔文字が!
O(≧▽≦)O ←こんなの
携帯メールを初めてやったときは、3行に1時間もかかって
オールひらがなだったっけなw
でもその1時間後にはしっかり漢字になってた。
いまでは画像添付もおてのもの。
で、そのメールの内容は、来月スノボデビューするとのこと。
スキーはインストラクター級なのですが。。。
一緒に行く相手は教え子の25歳男性2名(ぉぃ
おそるべし62歳。

以前ゴルフを薦めたら、あんな「オヤジ」なスポーツはださいので
やりたくないと、一蹴されました。。。。

PCにも興味ありありなので、もし買ったらUOデビューだな。。。・・……(-。-) ボソッ

by june_0623 | 2005-01-24 21:45 | りある日記

<< 今日のお昼ごはん 布ってこんなにあったんだ・・・ >>