人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ってこんなにあったんだ・・・   

お友達の(布マニア)アリエスちゃんが、
先日ミュージアムを完成させたというので行ってきました。
なんとまあ!UOにはこんなにたくさんの色があったのかとあらためてびっくり。
タブで染められるものはもちろんのこと、NPC布、はたまたパッチレア系、etc...
ありとあらゆる色がびっしりです。
そして2Fには(個人的にはこれがいちばんすごいと思った)各種サンダル!!
3Fには皮がいっぱーーーい。
これだけ集めるのにどれだけ苦労したか、またセキュアと戦ってきたか
整理整頓も相当大変だと思います。
ご本人の話によると、展示物が多いので
内装分のストレージがほとんどなくなってしまったとか。。。
この数をみると、納得です。

洋服にはあまり興味ないよ、服はいつも原色だよ、というかたも
一度は見に行ってみたらいいかと思います。UOの楽しみがひとつふえるかも?!
そして、UOの奥深さをあらためて実感できると思います。
布ってこんなにあったんだ・・・_b0017323_0172497.jpg


アクセスは彼女のHPに行きかたが載っています。
ありえすちゃんのHPはこちら

by june_0623 | 2005-01-23 23:59 | UO日記

<< マイ・マザー カスタマできたはいいけれど・・・ >>