<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

フィギュアスケートのこと。   

もういっこのブログでねww
[PR]

by june_0623 | 2007-10-30 19:32 | りある日記

My Mother is Elder Mage Part2   

邦題) おかあさんは魔法使い その2

なぜその2かというと、その1があるんです。


昨日、店舗の改装やら翌日からの企画の準備やらですっかり帰宅が遅くなってしまい
「ダンナおなか空かせて怒ってるだろうなぁ」と思いつつ、帰宅。
宅配便の不在表が入っていた。母からだ。
でもとりあえず、ダンナの不機嫌を直さないといけないので、座る間もなく
へとへとなままとりあえずお米をとごうとするも・・・。

米がないっっっっ!!

もうね。。。萎えた。。。

しょうがない、おかずを作りつつ、今日は近所のコンビニでさとうのごはんでも買ってこよう。
宅配便連絡をし、宅急便が来たら受け取るようにダンナにことづけて
コンビニにご飯を買いに行く。はぁぁぁぁ。


帰ってみると、荷物が届いていた。
やたら重い。
もしや・・・・・と開けてみると。。。。


米だぁぁぁぁぁぁぁぁぁえっうぇうぇうぇwっうぇうぇwっうぇうぇうぇうぇうぇw


なんなんでしょう、このタイミングwwww
やっぱ魔法使いだ!鳥肌たった!
[PR]

by june_0623 | 2007-10-26 08:39 | りある日記

UO10周年   

ですって。

4Gamer netの10周年企画。
元GM座談会ですって。

なんかぶっちゃけすぎな気が。。。

驚愕の事実がここに!!

元GM覆面座談会
[PR]

by june_0623 | 2007-10-18 18:43 | UO日記

昨日のめちゃイケ   

ナイナイ岡村隆史のこの企画、大好きなので、うpしてみました。
昨日はテレビに釘付け!

もういっこのブログ。


やっぱこのひと、すごいわ。。。
[PR]

by june_0623 | 2007-10-07 21:31 | りある日記