カテゴリ:UOキャラクター紹介( 4 )   

Junko   

b0017323_21161584.jpg
スキル構成
Swordsmanship 110
Tactics 110
Parrying 115
Anatomy 100
ResistingSpells 100
Healing 90.1
Chivalry 70
Focus 20


みんなそうだと思いますが、強かろうと弱かろうと最初に作ったキャラは思い入れがありますよね。友達に誘われてキャラを作ったはいいけど、右も左も分からずモンバットに苦戦し装備を買おうにも先立つものはなし、傷ついて包帯を巻いても失敗ばかり・・・。そんなわたしを見かねてヒールしてくれた人や、装備一式くれた人もいましたっけ・・・。UO始めて1年くらいはノートPCでやってたので、もうとにかく遅くてモンスターにことごとく追いつかれ、絶望したことも何度もあった。今思うとそんなわたしに付き合ってくれた友人達には頭がさがります。世の中はネクパラブームですが、そんないろんな思いがスキルの数字にあるような気がして上げてきたスキルを下げることができません><ええ、頑固なんです。いいんです弱くても。(断腸の思いでMageryは下げましたが)
現在は目下純パラとしてDOOMにこもって、ちょこちょこ殴ったりしてます。AFちょうだい、パパ。。。。
b0017323_21562818.jpg

いやー今日もパパは大人気だったなーと、一服しながら乗りドラと一緒に反省会の図。
[PR]

by june_0623 | 2004-09-05 22:03 | UOキャラクター紹介

JUNKO   

b0017323_2022857.jpg
スキル構成
Carpentry 100
Blacksmithy 100
Tailoring 100
Tinkering 100
Alchemy 100
Mining 100
Magery 75
Musicianship 40


2ndキャラ。言うまでもなくアドオンマスター。友人の掘りにつき合わされ→たまったインゴットを使ってみたくて鍛冶→つるはしを買うのが面倒で細工→へえ、細工スキルでいろんな道具作れるんだぁと裁縫→ここまできたら、大工でしょ!→大工でPOT樽作れるのねっアルケミ。
GMのスキル全ては今のGGSじゃなくてスキルバースト制の時のものなので、ログインして1時間は必ずスキルあげしてました。おかげさまでこのキャラが一番アクト高いです(汗。内装から始まって、バルク・植木・修理・アイテム強化・POT作成などなど、金にならない仕事を一手にひきうけてます。縁の下の力持ちですねぇ。頭がさがります。目下の悩みはバルク整理が面倒でたまりまくってしょうがないことです(涙
b0017323_20375977.jpg

バルクを完成させるにも、強化するにもインゴットなし。でも掘るのは面倒。ただ途方にくれるの図。
[PR]

by june_0623 | 2004-09-04 20:40 | UOキャラクター紹介

junko   

b0017323_2152544.jpg
スキル構成
Animal Taming 109↑
Animal Lore 100
Veterinary 100
Magery 100
Hiding 80↑
Stealth 80↑
Ninjyutsu 50
Evaluating Intelligence 100

4キャラのうち一番新しいキャラ。(でも1年以上たっているけど)UOの住人になった当初、一番あこがれていたテイマー。その当時はまだペットスロットというものがなくて、ドラゴンを数頭連れ歩き、真っ黒なナイトメアに乗ったテイマーは、もう無敵そのものでした。でも話を聞くにテイマー修行はとてもとても大変だとのこと。根気のないわたしには無理だろうなあと悩むこと2年余。(ぉぃ  やっと重い腰をあげてほぼ完成させました。スキル上げ過程で凶暴青オスタにはまり、ひたすら青5頭を鍛え上げ・・・今は厩舎の肥やし><目指すはエルダーテイマーなのに、テイムすることなく幸運装備でもっぱら血エレ狩って楽チンに稼いでおりまする。
b0017323_2294157.jpg

血エレはwwとメアにまかせて、血エレの死体あさりに必死の図。(あ、メアも攻撃休んでるし・・・)
[PR]

by june_0623 | 2004-09-02 22:11 | UOキャラクター紹介

Junko-s   

b0017323_21371330.jpg
スキル構成 
Magery   110
EvaluatingIntelligence  100
Meditation  100
MaceFighting  100
Tactics  95↑
Inscription  100
ResistingSpells  110

Junko-sの"s"はシーフのsです。友人と一日だけ泥棒やってみたいねぇということになり、初期キャラにStealingを振ってFのNPCのかばんあさりなどしました...
( = =) トオイメ
それからそのまま放置すること数ヶ月、ガーデニング倉庫として植木屋(そんなスキルはないけど・・・)に転身。しばらくは毎日植木に水をあげるだけの毎日でしたが、ある人との出会いがきっかけで対人キャラになろうと大いなる決心をし、現在修行の身です。(修行長いな)対人デビューはいつなんだ?!
b0017323_21512750.jpg

EVにタゲをとらせて,メイス重くて抵抗少なくてこわいけど、たまにはなぐらなきゃとか思ってるの図

[PR]

by june_0623 | 2004-08-31 21:58 | UOキャラクター紹介