人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばるくうんざり・・・・   

昨日、またまたたまりまくり、セキュアあっぱくBODの整理をしようと一大決心。
狩りに行きたいのもこらえて、さてさて。
完成しようにもインゴットないやーーーーん><
ダル32、シャドウ14、カッパー6・・・・orz
掘りかぁ、めんどくさいなぁ、と!あっちゃんIRCに登場。
もちろん泣きつきましたw
アガパとダルならあげるって言ってくれました。神の声に聞こえました。
でもまあいくら姉妹だっていっても、ただってのはね、ほら、「親しき仲にも礼儀あり」って
言うでしょ。姉らしいとこ見せなきゃ。「いや!買うよ!」

「姉妹価格で!」       ぉぃ

とまあ、ダル@15で1Kほど買いまして、はじめました。
カーン、カーン、カーン。。。。。。。
カーン、カーン、カーン。。。。。。。
途中であっちゃんが様子を見に来てくれて、快く手伝ってくれたからいいようなものの、
整理を含めて4時間がんばった!えらいぞ。

報酬は
タペストリー、白熊ラグ、Sルニ
てんぷら粉6、ガゴピック2、掘り5手袋、ダルルニ、シャドウルニ
だったかな。

でも、まだある。。。いんごない。。。。
鍛冶引退したいよう><

by june_0623 | 2004-10-18 18:04 | UO日記

<< NEW! パッチ地獄 >>