人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の活動   

更新止まってましたね。。。
それもこれも、染め粉オンラインのせいです(たぶん)。

で、Sボス行ってきました!!
前回は乗っ取られて半泣きでぼろぼろになって終わったので、かなり心配です。
それもうちのギルドだけで行くという。。。
なんて無謀なんでしょ!
でも、同盟の某有名ギルドの方たちが援護してくれるというので、ちょっとほっ♪
最近の活動_b0017323_844310.jpg

まるで、襲撃でもするかのようですが、とんでもありませんです、はい。
「〇〇ちゃ~ん、あ~そ~ぼ~」って感じです。

会場はダスタだったのですが、入ったとたん赤がいてちょっとした戦闘になったりもしましたが、
わたしは誰が敵だか分からずうろうろしていただけで、
あとは普通にボスをたたいただけで。。。
最近の活動_b0017323_8525670.jpg

ステスク25もらっちゃった!!協力してくれたギルドの方たちが譲ってくれました。
なんてやさしいんだろう♪

そしてめでたく
最近の活動_b0017323_8554725.jpg
すてたすアップ♪



それからなんとなくPSCに目覚めて。
ある日、廃人と2人で天使沸きという暴挙にでることになりました。
それもこれも「泥・ぬかるみ」欲しさ、というのはナイショですが。
意気込んで会場に行くと
最近の活動_b0017323_904927.jpg

あの。。。一応沸いてはいるんですが
すくなっ!!!
あまりの少なさにGMコールをしたのですが、状況は変わらず、あきらめてスザクエいきましたとさ。
これは、おまえら2人では無理だよ、という神のお告げだったのでしょうか。。。
ちゃんちゃん。

by june_0623 | 2006-10-27 09:03 | UO日記

<< Trick or Treat!! ぱわすくだー! >>