人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還   

あっちゃんが帰ってきたわけで。

帰国する前の電話で、
「PCつなげられなくなってからUO興味なくなった」とか
「復帰するかどうか未定」とか言ってた気が。

24日夕方。
「今成田。おねえちゃんち行く」と、スーツケースぶら下げて帰ってきた。
速攻地元の居酒屋でがんがん飲んで。

次の日、MLの説明とかあれこれして。
新アイテムとかにおのぼりさん状態なあっちゃん。
で、ふと見てみると・・・掘ってます。

掘ってます。

掘ってます。

掘ってます。

(あくる日)

(わたしは仕事)

掘ってます。

掘ってます。

(帰宅)

掘ってます。

掘ってます。

掘ってます。

(わたしにもUOやらせろ、ごるぁ)

掘ってます。

掘ってます。




あっちゃんがUOやめたら寂しいななんて、ちょっと思ったわたしがばかでしたwww
すでに特殊宝石わたしの3倍><

by june_0623 | 2006-08-29 22:29 | りある日記

<< ハンカチ王子 ルーン >>