人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの・・・   

カスタマイズハウスができるずっと前からのあこがれでした。
「ブックトール」
内装サイトや内装本に載っていましたが、なにせ使う材料がプチレアとか
釣りで取れるアイテムばかりだったので、シーフも釣りもスキルのないわたしは
どこかの家に飾ってあるのを見て「いいなあぁ」と指をくわえてみているばかりでした。

数日前からアルフくんちの内装をいじっているのですが、
ある日彼がビッグフィッシュの剥製を持ってきました。
あまけにそうです、彼は釣りも盗みもできます。
セキュアには貝殻やプチレアの果物がいっぱいあります。
これは!!やるしかないでしょ!
本人が了解したかどうかは忘れましたがw早速本を片手に材料集めです。
貝殻は買ってきたりして集まったのですが、かぼちゃ!
これが曲者だった・・・。見た目には同じだけど、
置いてみると微妙に位置が違っておけるんです。
元からあったものは逆向きだったらしく、急遽あるふシーフはプチレア取りに奔走しました。
わたしがあれやこれやいじっている間ずっとかぼちゃ取りに何回もリコの繰り返し。。
さんざんいろんなとこを回ってもらったんだけど、「左かぼちゃ」はゲットできず。。。
ああ、やっぱりあこがれはあこがれのままなのね( p_q)

そして次の日ログインすると。
あるふシーフ、仕事してました!かぼちゃげっつ♪(それもたくさんw)
早速作りましたよ♪
あこがれの・・・_b0017323_21393847.jpg
これこれ、これなんです。
いいでしょ?


もうね、本当に数年来のあこがれだったんです。
しばしうっとりでしたw

そして、やまもりたまったプチレアあるよねー。
うちにも飾っちゃおうかな♪わくわくだよ?!
魚はないけど、そうだ!なおちゃんが釣り三昧だ!と思い立ち、
彼女から半ば強引に魚をもらいうけ。。。
あこがれの・・・_b0017323_21432719.jpg
いえい!
キッチントールです。
ちょっとアレンジしました。


なおちゃーん、あのお魚こんなに立派になりました!w

まあ、こんだけの話なんだけどね、超自己満足ぶろぐだけどね、
許してやってよ、ほんとうれしかったんだ。
あー腹いっぱい、満足じゃの気分。

by june_0623 | 2006-01-10 21:47 | UO日記

<< DOOM TVCMキター!? >>