人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラーズにて   

今日は仕事も休みだし、たっぷりゆっくりUOできるぞ~!
そうだ、夜行くといつも占領されている血エレ、午前中だったらあいてるかな?
こないだ戦利品争奪サイコロでゲットして幸運1001になったことだし。
行ってみるかぁ~。WW連れてソーサラーズへ。。。。
すると、1Fの血エレポイントは先客あり。下降りるか。
階段をとことことことこと・・・・
!&%”<!!?*!?!ぎゃああああ
黒閣下と血エレのお出迎え!!階段のとこにはりついてた!
無理!絶対無理!テイマーでおまけに幸運装備ですよ?!
即死なんてもんじゃあありませんよ?!
泣きながら上の階に戻って、PMテイマーさんに蘇生してもらい事情を話す。
どれどれと、彼女も下に行くが撃沈。そうしているうちに新たなテイマーさんも登場。
またまた撃沈。インビジすら間に合わないありさまです。
おまけに、先日補強した幸運腕と幸運首は保険かけてなかったので、
気はあせるばかり・・・・。ぅぅぅ
しかし、3人ですったもんだして一人が囮で犠牲になりその一瞬でわたしが入って
メアとwwをぶつけてすかさずもう一人のメアもぶつけてようやく撃破!!
かなーーーーり時間がたっていたので、荷物はあきらめかけていましたが
かろうじて骨で残っていました♪
階段の踊場は修羅場になってました(汗
しばらくこの荷物は誰のだとか死体が見つからないとか、血エレほったらかして
やってましたww
テイマーの狩りって比較的まったりした感じの狩りになることが多いけど、場所が場所
なだけに、緊張感あるバトルになりました。
それにしても、こんなとこまで黒閣下を連れてくるなんて故意としか思えませんよ?!
みなさんも気をつけてくださいな。(実際別の日に知り合いも同じ場所で同じ出来事に遭遇したそうです・・・)

by june_0623 | 2004-09-10 20:49 | UO日記

<< あっちゃんの誕生日 猪木のピンチ! >>