人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさんたちに100の質問   

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
     じゅんこ。○×年6月23日生まれ。福島県出身。

その2 血液型、星座は?
     O型。かに座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
     164cm。靴のサイズは25cm。体重は・・・言うわけないでしょ!

その4 家族構成は?
     だんながいっぴき。

その5 自分の長所と短所を述べよ!
     短所は短気なところ。長所は、わかりません><

その6 座右の銘は?
     「継続は力なり」

その7 好きな単語は?
     そんなこと考えたことないよ?!

その8 自分を動物に例えると?
     うーん、なんか肉食動物系w

その9 趣味はなんですか?
     UO。ゴルフ。

その10 特技・資格があったら教えてください。
      英検3級くらいしかもってないよ?!あ、あと毒物劇物取扱者だ・・。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
      DELLdimention4500c。UOとそれ関連のDLツール、あとエクセル。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
      メールだけの友達っていないなあ。

その13 インターネットを始めたきっかけは? 
      またいつごろインターネットデビューしましたか?
      6年くらい前PCを衝動買いしたのがきっかけです。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
      うーん、現実逃避できるとこかなぁw

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
      平気で人を傷つける言動をするくそがきがいたとき。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
      今はありません。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
      「地球!ふしぎ大自然」「大奥」

その18 口癖はなんですか?
      あるんでしょうけど、自分ではワカリマセン。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
      バージニアスリムライトを20本。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
      たばことUO。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
      カレーかな?

その22 好きな飲み物は?
      麦茶とビール。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
      嫌いなものは?
      好きなものはうなぎといくらと納豆。嫌いなものはメロン。

その24 得意料理はなんですか?
      オムライスかな?

その25 好きな花は?
      ユリ。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
      最近はもっぱらユニクロw

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
      とりあえずタンスの奥へ・・・。

その28 指輪をもらったことありますか?
      彼氏以外からはけっこうもらってるよ???

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
      DocomoP506ic。Got to be real(Cheryl Lynn)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
     ベースはクリスチャンディオール、色物はマリークワント 。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
      メイベリンのマスカラ。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
      ランコムのグロス

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
      仕事柄できません><ぅぅぅ

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
      これも同じく仕事柄できません。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
      カネボウSALA

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
     男はお風呂に入ってればいいでしょー。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
      昔はそういうのあれこれ思ってたけど、今は夢も希望も潰えました。。。
      でも古典的だけど、「風邪と共に去りぬ」のレットバトラーはおしっこちびるね。


その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
      うちのだんな、いれてますがなにか?!

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
      不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
      これすごく悩むw結論出せません。程度次第ですな。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
      車をバックさせるときに助手席に手を置くやつ。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
      おしゃべり男。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
      自分の息子がなるならどっち? 理由は?
      マッチョかな。ヤリチンはいただけないな。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
      無理してがんばっておしゃれしてるぞーってみえみえな感じ。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
      竹内結子かわいいねぇ。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
      陰口女。どこにでも生息してます。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? 
      どんな風になってたと思う?
      ぜーったいなってました。今の高校生がうらやましいです。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
      1時間。髪の毛から洗います。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
      男がいいな。家事しなくていいから・・・。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
      タイガーウッズになってドライバー飛ばしまくる!

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
      トラブルになりそうになって、笑ってごまかせたとき。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
      仕事の取引などで、相手にしてもらえなかったとき。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
      だんなに甘えてみたりするとき。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? 
      あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
      小悪魔なんてかわいいもんじゃないですが?!黒閣下級ですが?
      言うと人格疑われるので言えません。


その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
      高校生になって、ギャルになる!

その55 遠距離恋愛したことありますか?
      あるよ。すぐ終わったけどね。電車賃きついよ。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
      一緒だよ。だって、好きじゃない人と同じベッド入れる?

その57 1日だけ猫になったら何をする?
      ねるーーーー!

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
      だんなを一日尾行するw

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
      「アルプスの少女ハイジ」

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
      ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
      スマップの全員が私のことを好きだっていう夢を見たwカラーで。

その61 ねえさん買い物自慢! 
      今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? 
      いくらしましたか?
      80万円の毛皮のコートかな。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
      また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
      最短一ヶ月かな。特効薬は時間と忙しい仕事。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
      今日箱根駅伝の山登り5区11人抜きを見て、感動してうるうるきた。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
      水泳で国体いったこと。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
      おかあさんのお財布からお金をこっそりと・・・。ごめんなさい><

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
      彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?  
      「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
      もちろん「お前の親友が・・・」でしょ。相手が男だったらもう怒るに怒れないよ。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
      ゴルフバッグ。

その68 当たるといいね、3億円。
      宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
      マンション買って、あとは税金と相談しながら貯金と母に贈与。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
      ゴルフ雑誌数冊。(だんなと共有)

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
      平岩弓枝の御宿かわせみシリーズ

その71 ピアスはいくつしてますか?
      いっこしてたけど、たぶんふさがった・・・。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
      食事の2時間後にコップ2杯の水を飲む。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
      速攻別れます。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
      そんな体力残っていません。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
      抜きます。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
      目が悪いので、こないだ近づけてみたら長くてびっくりしたw

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
      愛してるのかなあ?なんかいるとほっとする。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
      ううん、思わないよ。

その79 下着は何色が多いですか?
      ピンクとベージュが多いかな。でも色々。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
      松任谷由美の「リフレインが叫んでいる」このときふられたんだよねえ。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
      財布。携帯。タバコ。化粧ポーチ。システム手帳。家と店の鍵。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
      新しく買った掃除機w

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
      思いません。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」と
      おっしゃったら何をお願いしますか?
      お金をください。

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、
      気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
      DOOMでパパをなぐりまくり。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
      特にないよ。O型だもん、わたし。Bとは相性いいね。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
      大笑いする。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
      大きくって、十分大きいですが。。昔医者になりたかったな。

その89 自分って天才? と思うときは?
      TVのクイズ番組でばんばん答えられたとき。

その90 最近ムカついたことは?
      店でわたしが20kgの荷物をひーひー言って運んでいるのに、
      5人以上いる男が全員しかと。


その91 最近うれしかったことは?
      職場でバイトの子にわたしが目標ですって言われたこと。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
      うちは共働きなのになんでわたしが全部家事やるんだ?

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
      「雰囲気」をずっと「ふいんき」っていってました。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、              この場で一言ドウゾ。
      オーナーうるさすぎ。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
      すると思う。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
      緊急手術の前の検査。麻酔なし。
      包丁で指を切って縫合したとき。麻酔なし。
      虫歯。


その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」 
      (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
      定番だけど、どこでもドアでしょ。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
      仕事をやめて、貯金を使い果たす。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
      正月に 100の質問 あえてやる

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
       ぜんぶ見てくれた人ありがとう。 

質問提供→ねえさんたちに100の質問


ねえさんたちに100の質問_b0017323_21484071.gif

by june_0623 | 2005-01-02 21:53 | わたしについて・・・

<< バナー 今年もよろしく♪ >>