人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者テイマー   

最近どうもパラゴンに殺されてばかりいるテイマーじゅんこ。
ここは一発奮起してハイドスキルでも上げようか。
あ、そうだ、ハイドといえばステルスステルスといえば忍者。
忍者の煙球を使いたいばっかりにハイドあげ。
船に乗ってどんぶらこ~。さくっと80まであがった。
次はステルスだ!!
船に乗って58まではそれなりにあがった。
が!それからぷっつりと止まったぞ。
ステルスってあがりにくいんだ、大変だなあと思いつつ丸2日。
そして3日目、泣きそうになってあるふくんに相談すると・・・。
「難易度が合ってないんじゃない?」
ん?難易度!?
ああああああ、難易度じゃああ。
装備をスタッドとかにして難易度上げていくんだった><
忘れてた・・・。
スキルあげがんばった2日間を返せ~~( p_q)

by june_0623 | 2004-12-29 20:09 | UO日記

<< 携帯からテスト Merry Christmas... >>