人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas Part2!!   

DOOMも重いし、しょうがなく羊の毛刈りをしていると
たけたんからMSN。「なにやってるの~」
狩りのお誘いかといそいそと家に戻ってみると。。。。
「めりーくりすます!!」プレゼントだ~~♪
いい感じの腕とかパッチレアインビジネックレスとかetc...
UOでクリスマスプレゼントってもらったのはじめてかも!!
ついでにリアルでもここ数年ないな。。。
(どうしたダンナ、負けてるぞ、ぉぃ)
たけたんからは、この他にも最近もらいものばっかじゃ。
ここはふんぱつして秘蔵のゴールデンルニックでもたたいて
速度30ベスト刀でもたたかにゃあいかんな!!
たけたんTHX♪

なあんて思っていると、ママから情報が。
以前ロストした沼ドラの情報があるよ、とのこと。
なんでも迷子ペット情報っていうサイトがあるらしい。
早速確認してみると、間違いありませっ!
わたしのkyonです!!死んだのもこの辺です><
ままが早速捜索に行ってくれて、わたしたちも行ってみた。
実は2度も死んだとこなのでちょっとびびっていたんですけどね(・Θ・;)アセアセ…
ままが逆ゲーだしてくれた時、ちょうどあやねが沸いた(笑)のであやねも合流w
あっちゃんとアルフくんも来てくれた。
しっかし、この誉島てのはごちゃごちゃとモンスがいぱーいで疲れるとこです。
徒歩だったあやねは何回も死んじゃった。。ごめん、あやね><
でも、かなりの時間みんな捜索してくれたけど、結局は見つからず。
うーん。でも、一ヶ月以上もいたってことはまだいる可能性が。。。
またがんばって探すぞ!!
(ゴキkyonもいるかな。。。)
協力してくれたみんな、ありがとう♪

by june_0623 | 2004-12-27 23:04 | UO日記

<< 忍者テイマー Merry Christmas!! >>