人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!   

クリスマスイブですねぇ~♪
ちょっとシャンパンで酔っ払ってます・・・。

昨日の夜たけたんとうのさんの3人で、まったりだべっているとき
なにげにPDのプロフを開いてみると・・・。

this account is 48 months

やったー、RB染めタブキター!!
Merry Christmas!!_b0017323_2201589.jpg










クリスマスイブイブだ♪
ちょっとだけ染めてみたけど、迷うなあ、何をどんな色にしようかな。
とうとう5年目突入かぁ、長かったような短かったような。
UOやってない人に言うと、ひとつのゲームに5年!とかってびっくりされるけど
UOの中では普通だもんね。ゲームの質なのかな。
今もテイマーのスキル上げとかしてるしね。
とにかく、これからも居続けるつもりなのでみなさんどうぞよろしく?!

by june_0623 | 2004-12-24 22:05 | UO日記

<< Merry Christmas... よき日です >>